心音のおと

心の声に素直に感じるままに

今週あたりから

2016-10-12 10:17:05 | 日記
秋ドラマも今週ぐらいで最終回を迎える所が多くなります。
そして特番も多くなる時期になるとバラエティー番組が多くなると思われている。

この様な事をしていますが報道番組なると一年を振り返る特番をしている所が多いと言う。
大きな事件はなかったが話題や動きもあったこともあるので変わりはなかった。

県と言うと大きな行事が秋にあった事で慌ただしい時だったが原発などの再稼働で何かと揺れた年であるのです。
こうした日々か変わりなくした事もあると思われているが世界ではイスラム教徒と暴走で未だ止まらない。

日本人も犠牲になった事で恐怖と感じた事もあったと思われています。

政治の世界でも安倍総理の強制で決められた感じもあったと思っている所もある。
来年は選挙も新しく変更するところもあるので注目だと思っている。

参議院選挙から18歳から投票が可能となる。
これだけではなく県知事選挙でも可能となるのでより自分が住んでいる所にも知る必要もある。

いろんな所で来年は変化があるのですがどうなってしまうのか今が注目だと思っているるかも知れないのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に面白かったのかどうなのか | トップ | あの映画が戻ってくる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む