心音のおと

心の声に素直に感じるままに

これが大変だと思っている人も多くいるが

2016-10-15 09:52:25 | 日記
台風16号が近畿地方に接近をしていますがこの時に通勤などしているにとっては大変だと思っている。
特に電車通勤をしている人には止まる事も多く早めに会社を終わらせて帰宅する会社もあると言う。

この様にして台風の接近で仕事など支障が出る所もあるという。

台風で電車が止まったり子供が臨時休校になる事もあるので困惑をする人もいると言う。
こんな時に在宅勤務に変更する事も出来る対応もあると思っているかも知れない。

これは職場に来なくてもパソコンがあると業務も進められる事もあるのでお勧めだと思っている。
子供がいる家庭でも休校になっても一緒になるので安心だと思っているかも知れないと言う事になる。

この様にして無理をしないで仕事は出来る環境も必要だと思われているかも知れない。
また、車など交通機関に影響する所は自宅で仕事もしてもいいと思っている。

台風など鉄道に影響する人にこの様な体制は作ってもいいと思われているのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もこれが開幕がした | トップ | せいせいするほど、愛してる... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む