大ジョブなんですか

仕事的な意味で

長靴の最新 NEWS

2012-05-30 03:46:57 | 日記
最近パソコンの調子が悪くて気持ち悪いですがなんとか記事はかけるみたいです。|壁|●´∀`)/))  HELLO♪

父が話題にしていたので長靴についてググっている最中です。

氏子会が祈りの田植え 小樽 - 北海道新聞

北海道新聞

氏子会が祈りの田植え 小樽
北海道新聞
肌寒い天気だったが、住吉神社氏子会のメンバー約10人が、はだしや長靴で水田に入り、豊作を祈りながら、苗を一本一本丁寧に植えた。 御田植祭は、同神社の星野昭雄宮司が2005年から毎年行っている。水田は市内塩谷と仁木町を結ぶフルーツ街道沿いで野菜などを直売 ...

<nobr></nobr>




from SEPTEMBER : ラストいちごジャム、たぶん。。。
旬のアサリ. at 2012-05-25 10:09. 最新のコメント. どんままさん か.. by super_panda77 at 13:24. んん、これ美味しそう。さ.. by どんまま at 00:06. 子供の頃、雨の日長靴を履.. by super_panda77 at 10:51. 長靴って言わないですね、.. by lanihoni at 20:16 ...

引退を決意したコルドバ「膝も足首もボロボロ」 | 長靴をはいた栗鼠
インテルで過ごした12年間で454試合に出場したイバン・コルドバは36歳でスパイクを脱ぐことになった。「膝も足首もボロボロで普通の生活に支障が出る可能性もあったんだ。子どもたちと遊べなくなるのはゴメンだから」


kimu_rrrrn (きむら)
クリスマスによく売ってる長靴にお菓子詰めたあれを敦さんに献上したい
2012/05/30 2:36:34

seiyublogs (seiyu)
白石涼子 寝ちゃってた…: 最近、ちょい睡眠時間が。


足りてない感じ?



今日は長靴はいて出かけなくてよかった。

でも雨降る予報だったから傘は持ち歩いたけど。


かわいいレインブーツ、欲しいな。
長くてしっかりし... http://t.co/t1tZTAo3
2012/05/30 2:31:09

omoshirosred (面白スレタイ)
イルカは長靴と同じ素材で出来てる #2ch[12/05/29 18:07:40 UTC]
2012/05/30 3:07:40


長靴で水遊び rainboots rubberboots
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/aDyy3syb9LU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>