ビールとミシンとこどもたち

日常のこと大好きなこと

盗塁阻止

2017-04-24 09:22:15 | 野球
野球の試合がありました

雨上がりの水たまり、グランド整備いつもありがとうございます

yoda6番キャッチャー

2塁に投げてアウトにしたり、キャッチャーフライとってアウトにしたり

逆転したり、逆転されたりで盛り上がりました

試合には負けてしまったけど、おもしろい試合だったので楽しかった

がんばったし夜ご飯は唐揚げと思っていたら

yoda「負けたから、ポテトだけでいい」と悔しがってました

また来週がんばろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語力3 | トップ | 家庭訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。