ビールとミシンとこどもたち

日常のこと大好きなこと

大会

2016-11-07 06:10:16 | 剣道・空手
剣道の大会がありました

基本は目立ちたくない(笑)という感じなんだけど

部内戦で優勝したのがきっかけでLee4は自信がついたようで

性格もなんだか明るくなったような気がします

中学の部活はまだ悩んでるけど剣道寄りになってきたような。。。

今回の大会は主催する側だったので準備がとっても大変だったけど

子供たち喜んでくれて大会も盛り上がり・・・報われた

疲れからか久しぶり飲んだからか打ち上げで飲みすぎ二日酔い

後半記憶がない

ごめんなさいもう飲みません      うそ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由組手 | トップ | ベスト8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

剣道・空手」カテゴリの最新記事