ネットで探したお役立ち情報

ネットで探したお役立ち情報をお届けします

エピソード

2018-02-21 16:20:12 | 日記
RT @sekaneko13: 今週は『バイトの古森くん』おやすみです、楽しみにしてくれてた方いたらすみません……代わりに時期に乗っかってわたしの成人式のエピソード置いておきます。一昨年?とかなので古森くん出てこないんですけど…… pic.twitter.com/XrMUDPcEsi
green_tea_5211 ()

バレンタインイベでトリスタンから貰ったけどあれが作られたエピソード知ってひとりでゲラゲラ笑った
path_atkey ()

RT @Yashiro_Sae: ☘Rt☘ 初めまして。 ミスコン出場中の矢代さえです。 私ヘルプマークをつけていまして これを機会に認知度を高めたいです #ヘルプマーク 付けている方々のエピソード募集します ブログにご協力してくださる #ヘルプマーク使用者募集 #ヘルプマ…
shota19990512 ()

返信先:@lzO1hPRuyDkEjXR 14巻のクーンのエピソードはもうすぐスタートするショウメへの橋渡し的な伏線だと思いました♪ 間違いなくショウメのヒントが隠されていると…… さり気なさすぎて気づきにくいですが… そしてタワーを創るモラードはどこまでもクーンを創ったバランシェと同じ道を行くような気がしてなりません…
mx_tokiko ()

RT @siva_quarter: なんかアズレンのボトムズコラボが「運営の趣味でしかない」という理由で一部で荒れてるらしいですけど、全然知らなかったソシャゲの運営の趣味で丸々一話分新規エピソード作ってもらったばかりのキョウリュウジャーファンは何も言えない
IGAKENN ()

余所の爆死報告見てると約1万えんで沢山のメモリアと武器と超レアの推しが必ずげっとできるピクトロジカは良心的? 声とかグラとか追加エピソードとか無くても妄想で補えるし連れ回せるだけで満足なのでこれで充分。というわけでCバッツはいつかな、風特化かな、JSが良い感じだと嬉しいなぁ #P_FF
kameinko3 ()

嵐エピソード→ますだおかだの増田さんによると嵐と一緒に仕事をした際、5人はロケバスの一番後ろの五人がけの席で同じ方向に傾いて眠っていて一番端のリーダーがつぶされて顔をしかめて眠っていたそう。
arsbot_r ()

無限にエルステ王国エピソード4やってる
U8RqzKsrCTO5z9A ()

返信先:@__dinosaur__ まさかそんな素敵なエピソードがあったとは...!大事にする!!!🙏🏻🙏🏻 昨日は本当に最高のファイナルを ありがとう🌹 やっぱりtwentiesが私にとって世界一かっこいいバンドだよ〜〜🔥 とりあえずお疲れ様でした◎◎
m_y_m___ ()

なぜかりきゃこのエピソードがいっぱいあって面白かった!!笑 付録可愛すぎました。。。
Re_fromHuman ()