なら学びの会

奈良県学びの共同体研究会
学びの共同体の情報交換のページ

各種研究会・講座のご案内

2017-06-14 20:30:33 | 日記
しばらくご無沙汰しております。犬も長く生きてると、何かしら障害が発生するようですね。
5月末から急に体調を崩し痩せだしたので、近くの動物病院へ駆け込みましたが、一時的に症状が持ち直しますが、下痢嘔吐が続きついには、発作を起こす始末。老年性てんかんとのことでしたが、あまりにも頻繁に起こるので、ちょっと大きい病院に変わりました。するとどうでしょう、CTや超音波などで検査をした結果、悪性リンパ腫!!それも脳まで転移していて、おそらく全身に転移している恐れあり。(ガーン!!)発作は、その原因だそうです。今月から、ついに抗ガン治療が始まりてんやわんやです。発作は、収まりつつありますが、夜中に発生することが多く、ネオン街に出ることができず、犬以上にストレスフル状態です。学校訪問もあり、なかなか更新ができずにおりました。何とか落ち着いてきたので、ぼちぼち頑張ります。

小畑先生の報告は、後日アップします。

ご案内

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話し合いと学び合い | トップ | 文学はアート!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事