癒し癒され 雅也の日記

トキメキや癒しを求める女性のためのお付き合い体験談。
コメントやメッセージもよろしくお願いします!

GWは裕美子と・・・

2017年05月11日 | 40代の思い出

GW中は大人しく家で過ごす予定だったのですが、

嫁と子供が実家に帰ることになり

1日自由になりました。


前回会った時、

褒めてあげると

強引な私の誘いに乗ってくれた裕美子にメールをしてみました。


『また女子力上がってそうやなー』

『連休中に美女に癒されたい!』


などと、裕美子の事を褒めながら強引に誘ってみると

旦那さんがいない日に時間を作ってくれました。



待ち合わせして

裕美子が食べてみたいと言っていたケーキ屋さんに

でも、喫茶コーナーは満席で待ち時間もかかりそうなので

持ち帰りで購入。


私が『ホテルで食べよう』と誘ってみるも

裕美子に『ちょっと違う。』と拒否されちゃいました。


私が『じゃ、公園で食べる?』

と聞くと、

裕美子は『私の部屋でもよかったらいいですよ。』

と、部屋に誘われちゃいました。


裕美子はハンドメイドの店をしていて、

作品を展示販売している店には

旦那さんが来る心配もないので大丈夫との事。


当然、お邪魔させていただきました。


裕美子の作品を見せてもらいながらケーキを食べ、

話が少し落ち着いたところで抱き寄せてスカートの中に手を入れると

既に準備万端、しっかり濡れていました。


私 『ここでいい?』

裕美子 『ここは・・・』

私 『じゃ、ホテル探しにいこっか?』

そう言いながらもショーツの上から指で刺激し続けました。

裕美子は『うん・・・』と返事をしましたが

脚を広げて座ったまま私にもたれかかってきました。


ブラウスのボタンを外し、

胸を弄り始めると

アンアンと喘ぎ始めました。


スイッチが入った裕美子はフェラを始め

店内で落ち着かないまま逝かされました。


そしてその後ホテルへ移動し、

ゆっくり裕美子と楽しませていただきました。



エッチするつもりで来てたらしいのですが

ホテルに誘われて断った後

私があっさり引いたので

裕美子は少し混乱してしまったそうです。


『今日はエッチ無し?』

『私がきっかけ潰した?』

『もう誘ってもらわれへんのかな?』

と考えているうちに思わず自分の店に誘ってしまったそうです。







『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 専業主婦 友里 32歳 | トップ | GW明け・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。