癒し癒され 雅也の日記

トキメキや癒しを求める女性のためのお付き合い体験談。
コメントやメッセージもよろしくお願いします!

亜紀と待ち合わせ

2017年06月13日 | 40代の思い出

露出の撮影の手伝いから始まった亜紀との付き合いですが

最近はセックスメインの関係になっています。


亜紀本人も今の関係の方がいいみたいで、

最近は会いたくなると

『暇?』とメールをくれるのですが

時間がある事を伝えると、

『じゃぁ逝く・・・あ!行く?笑』

とストレートな返事が返ってきます。


今回も待ち合わせにはノーブラでやって来ました。

シャツの上から乳首を弄りながらホテル直行。

エレベーターの中で、自分でボタンを全開にして部屋へ向かいます。


部屋に入り私が服を脱ぐとすぐに引っ付いてきました。

ソファーでいちゃいちゃした後一緒にシャワー。

亜紀のフェラと手コキで逝かされちゃいました。


部屋に戻って

亜紀が考えてきた妄想話を聞き

その設定で2回戦。


今回は

ノーブラで外出してる事がばれて

色々恥ずかしい質問されて襲われる設定。


リサイクルショップで買ってきたシャツを見せながら

『このシャツ200円やから破れてもいいよ。笑』

と言っていました。



『ブラしてないよねー?』

『何でしてないの?』

『そこポチっとなってるの乳首?』

『乳首起ってる?』

こんな事を言いながら乳首を触り始めました。


『何で起ってるん?』

『勃起した乳首見せてーやー。』

とノーブラである事を突っ込みながら

徐々に亜紀の身体を触り始め、

裸にしていきました。


亜紀を寝かせて頭を持ち上げて強制的にフェラ

挿入は両手を押さえつけながら正常位で

拘束ピストンで早々に逝かせてもらいました。


私が逝った後

亜紀はまだ逝ってなかった様で

『もっとして。。。』とおねだり。


手マンしながら私の復活を待っているうちに逝かせる事ができて終了。


亜紀に『イマイチ気持ちよくなかった。』と言うと


亜紀は

『優しすぎるからレイプ向いてない。笑』

『色々と話しかけてくるから怖くなかった。笑』

『結局、最後普通に逝っただけやったー。笑』

と言われてしまいました。。。


襲われるって事はそんなもん。

男にとっても女性にとって気持ちいいはずが無い。










『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ダイエットに成功した良子38歳 | トップ | 裕美子の店へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。