若葉と青葉と紅葉と・・・

少年時代の友達と楽しかった遊び。青春時代の苦い思い出。社会人になっての挫折。現代のどん底からはいあがる波乱万丈物語です。

馬澤落馬先生のメインレース競馬予想

2017-05-20 10:42:49 | ギャンブル
『先生 ソウルスターリングは巻き返しができますか』
『やはり 4ヶ月で3回の長距離輸送は酷だったね』
『そうすると 負けた原因は輸送ですか』
『体重はそれほど変わらなかったからね』
『なると輸送でいいわけですね』
『そうだね。もし アパパネみたく栗東にいたら勝ったと思うよ』
『結論はソウルスターリングで大丈夫ですね』
『疲労が回復していればこの馬が一番強いからね』
『軸はスターリングで決めますか』
『トライアル組もそれほど強いと言う印象がなかたか、桜花賞組から流しと方がいいかもしれないね』
『レベル的には牡馬と比べてどうですか』
『NHKマイルを見ても、上のようだね』
『そうなると 固く収まりますね』
『だと 思うよ』
『距離的にはどうですか』
『今時の牝馬だから、よほど、スプリンター血統でなければ、2400mもこなせると思うよ』
三連単 2⇒ 13 14  2⇒ 14 13 本線で
三連複 2 13 ⇒ 3 6 7 10 15 16 17 18
三連複 2 14 ⇒ 3 6 7 10 15 16 17 18
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若葉と青葉と紅葉と・・・ | トップ | 若葉と青葉と紅葉と・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む