若葉と青葉と紅葉と・・・

少年時代の友達と楽しかった遊び。青春時代の苦い思い出。社会人になっての挫折。現代のどん底からはいあがる波乱万丈物語です。

馬澤落馬先生のメインレース競馬予想

2017-06-17 10:54:38 | ギャンブル
「ユニコーンステークスの予想は」
「今年の3歳牝馬はレベルが高いけど、混合での一番人気は怖いところがあるね」
「やはりリエノテソーロが1番人気になりますか」
「この中では格が上だし、ダートも上手いからか、連軸の中心になるいのは間違いないね」
「すると、この馬から入りますか」
「ただ 混合で牝馬の大本命は飛ぶ確率が高い方ね」
「なると 迷いますね」
「あとは 使い込んでいる馬より、5戦以下の1勝2勝馬でも上がり馬を狙うほうがいいね」
「G1でも決め手のない馬が飛び込んできますからね」
「そぅなんだよ。自己条件でも2~3着になるからね」
「関西馬は買ったほうがいいですね」
「10キロ近く輸送減りがなければ大丈夫だろう」
「どうですかね。人気通りに決まりますか」
「おそらく、荒れると思うよ」
「臭いところは抑えておいたほうがいいですか」
「それも牝馬がいいね」
「なると、軸はどこからにしますか」
「本命の 4 リエノテソーロからと穴 6 ラユロットから馬連で総流しかな」
4⇒ 1 2 3 5 6 8 10 12 13 15
6⇒ 1 2 3 5 8 10 12 13 15
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若葉と青葉と紅葉と・・・ | トップ | 若葉と青葉と紅葉と・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む