若葉と青葉と紅葉と・・・

少年時代の友達と楽しかった遊び。青春時代の苦い思い出。社会人になっての挫折。現代のどん底からはいあがる波乱万丈物語です。

馬澤落馬先生のメインレース競馬予想

2017-07-15 10:23:07 | ギャンブル
函館記念予想
「一番人気はサトノアレスですか」
「そうなると思うけど、クラッシクでは1800~2000Mで負けているからね」
「あれから3ヶ月経って1800m勝っていますから2000m勝てそうな気がしますけど」
「サトノアレスはマイラーだと思うけど、成長分とローカルコースなら2000もこなすかもしれないね」
「三歳馬が中1週で古馬相手ではキツクないですかね」
「それはあるね。ここで勝つようなら札幌記念も勝てるよ」
「でもそんな簡単なものではないですからね」
「そう。巴賞の相手より1枚上になるからね」
「そうなると 安全なところで本命はステイインシアルトですか」
「鳴尾記念勝って勢いが付いているからね」
「ここから流しますか」
「いや もう1頭忘れているのがツクバアズマオーだね」
「金杯を勝ってから2戦は苦戦していますよ」
「格上相手だから仕方が無かったんじゃないかな」
「休養を取っているから同格相手なら連絡み出来ますか」
「昨年勝ったマイネルミラノが58キロ背負っているからね」
「こうなると何が来るか分からなくなりましたね」
「同場主同厩舎の馬が出てきたら人気のない方から買えが鉄則だから、大穴でスーパームーンの単複を買うのもいいね」
「年齢的にどうですかね」
「今は、調教も違うし、食物も良くなっているから長持ちするよ」
「そうですね。10歳馬でも勝ちますからね」
「それに 四位騎手に乗り代わったのも、1発がありそうな気がするね」
「ただ 芝で追っているのも気になりますね」
「そこなんだよ。中1週で重め残りという事もないし、馬ナリで流したみたいだけど、これが、表にでるか裏に出るかだね」
「また3本柱か4本柱で買いますか」
「そうだね。3連複・馬単は自信がないからね」
馬連
10⇒ 1-6-7-9-11-12―16
11⇒ 1-6-7-9-12―16
大穴狙いでスーパームーの単勝と複勝を追加するよ。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若葉と青葉と紅葉と・・・ | トップ | 若葉と青葉と紅葉と・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む