ユウユウジテキ

絵描きのくらげ・U のブログです。
相変わらず のんびりのんびりやってます★


片付け

2016-12-20 12:03:42 | 日々のこと
今年は今まで
時間が沢山あったにも関わらず
整理したかったいろいろな事を
しないまま過ごしてきていた。

もちろん 理由はあったけど

ここにきてやはりそれを
やっておかなければ ‼︎
的な気持ちになってきて
ここンとこ コツコツやっている。

意外と時間のかかるPCのデータ整理
特に私は写真を撮るのが好きなので
写真データが半端ない。
日常で目に入った美しいものには
必ずと言っていいほどシャッターを切る。

ちなみに今日は さっき
窓から射す太陽の光に輝く
ラナンキュラスの花びらに心を動かされた。



こんな毎日なので写真の数は多い。
特にデジタルになってからは アングル違い
レイアウト違い 絵を描く時の参考用など
とりあえず撮ることが多く その数は膨大。
データ量も大きくなりすぎるし
後から見るのも大変なので
せめて必要な物だけに減らしておきたい訳で…

疲れた時はPC前から離れて
部屋の掃除に切り替えたりして
とにかく やり切るのだっっ ‼︎

12月は 1年の最後の月なので
いろいろ片付けたい気持ちが
こんな私でも沸々とわくのである。





ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 2016年12月17日 午後5時 | TOP | 2016 冬至 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。