東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり

恋愛の悩み・夫婦間の悩み・セックスレス・復縁の事なら「佐藤ゆかり」と各マスコミでも取材を受けました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京人生08060030537 千代田区 離婚不倫 練馬区 セックスレス浮気

2016-12-28 14:12:59 | 日記
復縁 恋愛相談 東京都 カウンセラー 佐藤ゆかり 千葉県君津市 石川県金沢市 群馬県館林市 石川県七尾市 茨城県那珂郡東海村

男性にお聞きしますが、恋人との性行為の真っ最中、彼女が「好き」と言ってきたら、なんと返答されますか?正常位で行為していた際、彼に「好き」と言ったら、「ありがとう、俺も好きだよ」と返してきたのですが、何となく不安になっています。真っ最中ですし、興奮が最高潮な状態なら、普通は「ありがとう」なんてワンクッションは置かないと思うんですが……何も考えられなくなっているわけですし、女性の「好き」には「俺も好きだよ」と返すのが普通だと思うんです。「ありがとう」とワンクッション置いたということは、私のことを本当は好きではない……ということでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渋谷区復縁 口コミ当たる鑑定... | トップ | 東京人生08060030537 千代田... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事