東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり

恋愛の悩み・夫婦間の悩み・セックスレス・復縁の事なら「佐藤ゆかり」と各マスコミでも取材を受けました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

復縁 恋愛相談 東京都 カウンセラー 佐藤ゆかり 千葉県君津市 石川県金沢市 群馬県館林市 石川県七尾市 茨城県那珂郡東海村

2016-12-20 22:25:59 | 日記
復縁して円満な家庭生活を希望しています。現在、離婚した妻との復縁を考えています。離婚の原因は私の浮気で、毎日後悔と反省を繰り返しています。離婚調停中は何度も謝罪していたのですが、離婚が成立してから現在まで3年近くその事について触れずにきました。先月、子供の小学校入学式に同席した際は今までなかった程、親しく会話をしました。内容は子供の事のみでしたが…その後1週間程して、改めて当時の謝罪を直接話したかったのですが、時間がないとの事だったので、かなり真剣な内容での謝罪と反省をメールしました。ただ、それはあくまでただの謝罪で復縁とは一切関係ないと前置きした上で、他の用事と 一緒のメールだったので、返信は予想通り他の用事の事についてのみでした。その後1ヶ月程は子供の事についてのメールのやりとりはしていますが、直接の会話は子供と面会時のあいさつ程度です。元々離婚後はずっとそんな感じでしたが…今、改めて復縁を切りだそうと思っているのですが、どうなんでしょう?まだ許されていないのか気になっています。私の中では復縁を申し出るのは一回のみで、だめならもう二度と言えないと思っています。ちなみに養育費、慰謝料は滞りなく支払い養育費については足りないと言われたので裁判所で決められた額より多く振り込んでいます。佐藤ゆかり先生のアドバイス・電話鑑定・60分コースでお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復縁 恋愛相談 東京都 カウン... | トップ | 復縁 恋愛相談 東京都 カウン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL