北京情報&東京情報・ワイン・食べ歩き

北京駐在中の北京情報とワイン・食べ歩きの情報満載!

東京情報 450 - Hawaii DAY3 Wedding Dinner at Ocean House Restaurant -

2016年10月13日 22時22分02秒 | ハワイ Hawaii
今回のHawaii シリーズ最後です...笑!


素晴らしかったWeddingと写真撮影後、祝賀会を兼ねた夕食会を
アウトリガーリーフホテルのレストラン「Ocean House Restaurant」で開催!


「 Ocean House Restaurant 」
2169 Kalia Road., Honolulu, HI
808-923-2277

夕日をバックに記念撮影!


いやぁ〜、美しい!


タイミング良く船が通過!


さぁ〜、いよいよ夕食会スタート!


「バターとハワイアンソルト」


「シーフード チャウダー」


「オーシャンハウス サラダ」


「ハワイアンソルトでスローローストしたプライムリブ」


「ハワイアンソルト&ペッパーステーキ」を注文していた友人から半分づつ交換!
やはり牛肉は美味い! 


「マカダミアんナッツ アイスクリーム」



記念撮影は続く...笑!


お料理と楽しんだワインは以下の3種類!


「CAVA Brut -Jaume Serra Cristalino- NV」


「Chardonnay Grand Reserve - Kendall Jackson- 2014」


「Cabernet Sauvignon -Joel Gott- 2014」


夕食会終了!幹事のAさん、お疲れさまでした!


夕食会を終え、前日同様にSさんとNさんのスイートルームで2次会を開催!


Sさんが作ってくれた極上タイ料理!


昨晩のコンテも形を変えて登場!


私は「鮑」を担当!


鮑を煮て柔らかくしてその後、ソテー!肝ソースで!


ここで、Sさんの「塩おむすび」が登場!


そして、Tさんが鮑と塩おむすびを挟んで「特製おにぎらず」を作成...笑!


超盛り上がった2次会で楽しんだ大量のワインは以下のとおり!


Blanc de Blancs -Schramsberg- 2013


Sauvignon Blanc Sybarite -Margerum- 2014


Chardonnay -Edna Valley Vineyard- 2014


Chardonnay -Mount Eden Vineyards- 2013

Chardonnay Firepeak -Baileyana- 2014


Chardonnay -William Hill Estate Winery- 2014


Pinot Noir -Sean Minor- 2013


Legaacy Red Wine -Josh Cellar- 2014


AMA Chianti Classico -Castello di Ama- 2013


Old Vine Zinfandel -Valravn- 2014


Syrah Boom Boom -Charles Smith Wines- 2014


この日もまたまた楽しかった! みなさん、本当に有難うございました!


3日間だけでしたが、かなり濃厚なハワイ滞在でした!


最後に、Tatsuroさん、Yunちゃん、おめでとう〜!お幸せに〜!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京情報 449 - Hawaii DAY3 ... | トップ | 東京情報 451 - The Chemical... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL