北京情報&東京情報・ワイン・食べ歩き

北京駐在中の北京情報とワイン・食べ歩きの情報満載!

東京情報 361 - 宮川純子さん出版記念パーティー at 格之進F -

2017年06月17日 22時47分30秒 | 焼肉 Japanese BBQ / Yakiniku
My Friend's book launch party at Kakunoshin F !!


ワイン仲間&栄養管理士の宮川純子さんが「トリプトファンダイエット」という本を出版され、
出版記念パーティーを有志一同で開催させていただきました! 


会場は熟成肉で有名な「格之進F」!!


お店の前には美味しそうな熟成肉が展示されています。


「 格之進F 」
港区 六本木1−4−5 アークヒルズサウスタワー B1F
03-3505-0298

ワインは、ワイン仲間のKさんが提供!


乾杯のご発声は嘉門達夫さん! 


なんと「トリプトファンダイエット」の歌まで披露いただきました。


流石、プロですね。凄い!


お料理は、「格之進」の千葉社長の計らいで、スペシャルコース!

「豚肩ロース」


「シキンボウ」


「ラタトイユ」


「特製サラダ」


「外腿」


「豚しゅうまい」


「雲白肉」


「キーマカレー」


お食事が進み、締めの前にシンガーソングライター&sommelièreの「野田幹子」さんが登場!


花束贈呈!


この花束は、フラワーアーティストでもある「大西香次郎氏」に特別に作ってもらいました!
大西さん、急なお願いにもかかわらず、ありがとうございました!


ここで、嘉門さんのご好意で、再度、スペシャルライブ!しかもTVで流せないような大人の内容....笑!


出版パーティーの幹事という初めての体験で、色々と大変でしたが、楽しい会になって良かったです!


いつものワイン会メンバー!本当に良い仲間達です!


有志一同の皆さん、嘉門さん、野田さん、本当にありがとうございました!
小西さん、素敵な写真、ありがとうございました!


宮川さん、出版おめでとうございます!


素敵なサインもいただきました!


ご参加の皆様、ありがとうございました!


【 ここからは入口で撮ったお写真を!! 】









































ありがとうございました!














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京情報 360 - ビーフン東 (... | トップ | 東京情報362 - Ristorante Ja... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

焼肉 Japanese BBQ / Yakiniku」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL