北京情報&東京情報・ワイン・食べ歩き

北京駐在中の北京情報とワイン・食べ歩きの情報満載!

東京情報 524 - 肉フェス&オクトーバーフェス ( お台場 ) -

2017年05月05日 10時49分21秒 | その他
Tokkyo Meat Festival → Octoberfest at Odaiba!!
Wonderful Beer & Sausages!!


このGWは福岡&唐津ツアーの予定が急遽キャンセル...涙!ということで家のそばの海岸をジョギングしたり、
部屋の片付け、昔のCDや写真の整理などなど今までやれなかったことを粛々とやれて良かったのですが、
流石に2日もそんなことをやっていると外に出たくなり、お台場で開催されている「肉フェス&オクトーバーフェス」へ!


「肉フェス」はとんでもない人ごみ!


各ブースに長い列が!


千葉さんの「格之進」も出店中!


あまりの混雑ぶりに「オクトーバーフェス」へ移動!


こちらも多くのお客さんがいましたが、「肉フェス」より平和な感じ...笑!


オクトーバーフェスらしく、バンドの演奏もあり、盛り上がってました!


まずはビールを注文!


「Weihenstephan」 の「ヘフェヴァイス」という白ビールにしました!


天気も良く、気持ちが良い!


ビールのお供に「ヴァイエルン風ジャーマンブルスト」を注文!


皮はプリッ、肉汁じわぁ〜のソーセージと白ビールの相性が素晴らしい!


緑の木々、青い空! 


う〜ん、良い感じだ! 


オクトーバーフェスの横ではなぜか「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル2017」なるものも開催されてました...笑


ビールを堪能した後は、家族の希望で、普段は行かないフジテレビもちょっと見学!


映画「帝一の國」の菅田将暉のパネルで写真を撮ることに...恥ずかしい....笑!


GWも残りわずか、楽しみましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京情報 523 - 炭火焼肉 吉... | トップ | 東京情報 525 - ビストロぴか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL