北京情報&東京情報・ワイン・食べ歩き

北京駐在中の北京情報とワイン・食べ歩きの情報満載!

東京情報 366 - Kula & Ko ( Hawaii ) -

2017年06月30日 20時29分37秒 | ハワイ Hawaii
My best friends grand-opened Pineapple-cake shop named Kula&Ko at International Market Place this month!!


Tasty, sophisticated, elegant, and cool shop !! Good souvenir in Hawaii!!


台湾とカナダの親友が、6/10にワイキキのインターナショナル・マーケット・プレースの2階にパイナップルケーキのお店
「Kula&Ko」をグランドオープン! 


「 Kula & Ko 」
International Market Place Waikiki
2330 Kalakaua Ave, Suite 214
+1 (808) 692-6788


ハワイ出張があり、夕食の前にお祝いに立ち寄らせてもらいました! 


とにかく洗練されていて、非常に素敵なお店ができてました!


この数年、私もパッケージや味わいについて一緒にアイディアを絞ったので、本当に嬉しい限りです! 


Doleのスペシャル区画で防腐剤無添加の自然で新鮮なパイナップルを贅沢に作ったとっても美味しいパイナップルケーキです! 


今後、ハワイのお土産の定番となれば嬉しいなぁ〜!


本当に格好いい商品となったので、ぜひ!


(ちなみに、私はボランティアで、無償協力なので誤解なきよう...笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京情報 365 -Rinascimento ... | トップ | 東京情報 367 - 12th AVE Gri... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL