北京情報&東京情報・ワイン・食べ歩き

北京駐在中の北京情報とワイン・食べ歩きの情報満載!

東京情報 434 - Blue Note Jazz Festival at Yokohama -

2016年09月18日 09時10分34秒 | 音楽・コンサート Music/Concert
Blue Note Jazz Festival at Yokohama!!


Wonderful Concerts of Marcus Miller, Gogo Penguin, Misia&Takuya Kuroda,
George Benson, and Earth Wind & Fire !!


横浜赤レンガパークで行われた「Blue Note Jazz Festival」!!


天気予報は雨でしたが、とっても良い天気になり、大盛り上がり!  


ステージは3つあり、入口付近にあるのが「This is our Music」というステージ!
ここは、チケット無しでも観れます!


入口前には「MINI」や屋台が設置されています!


さぁ、入場!


まずは、「DIZ Stage」の「GOGO Penguin」からスタート!
う〜ん、気持ち良い!


1時間のステージが終わると「BIRD Stage」で「Marcus Miller」がスタート!


久々に見ましたが、技術が素晴らしい! そして楽しそう!


その後、「DIZ Stage」では、「MISIA&Takuya Kuroda」という凄いカップリングのライブが!


いやぁ〜、初めて生で聴きましたが素晴らしい歌声と声量の「MISIA」!


「MISIA」と一緒にとても楽しそうに演奏していた黒田さん!


そしてなんと「Marcus Miller」が飛び入り! 素晴らしいステージでした!


「BIRD Stage」で大好きな「George Benson」がスタート!


「Turn your love round」「On Broadway」「 Give Me The Night」などなど、やはり良い曲が多い!  


73歳とは思えない歌声&ギターテク! 凄すぎです...笑!


さぁ、日も暮れてきました!


大トリのEarth Wind & Fireが遂に登場!


いきなり「Boogie Wonderland」からスタート!


先日亡くなった「Maurice White」への敬意も忘れないステージ!


ここで、また「Marcus Miller」が飛び入り! 
Earth Wind & Fireの Verdine WhiteとBass Battle!Festivalでないと中々観られないスペシャルな演出! 


総立ちの観客を前に「Let's Groove」「After The Love Has Gone」「Fantasy」「Shining Star」
そして 「September」などヒット曲のオンパレード! Philip Baileyの高音も冴えまくってました!
ブラボー! 素晴らしいライブでした。


いやぁ〜、楽しかった! 


大人のJazz Festival !!

来年も行こう...笑!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京情報 433 -PIZZERIA Bakk... | トップ | 東京情報 435 - Satoブリアン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL