北京情報&東京情報・ワイン・食べ歩き

北京駐在中の北京情報とワイン・食べ歩きの情報満載!

東京情報 447 - Hawaii DAY2 Wedding Eve Party at Eating House1849 in Waikiki -

2016年10月12日 08時35分38秒 | ハワイ Hawaii
Wedding Eve Party at '' Eating House 1849'' in Waikiki!!


結婚前夜祭の会場に選んだのは、International Market Place内に先月OPENしたばりの「Eating House 1849」!!


「Roy's」のオーナーの奥様にひょうんなことで知り合い、今回の話をしたところ、
「ぜひ、主人のお店を使ってみて」とご紹介いただきました!


「 Eating House 1849 」
International Market Place
2330 Kalakaua Avenue, Space 322
(808) 924-1849

店内はオープンキッチンで清潔感が溢れてます。 今回は21名でしたが、個室を使用させてくれたので快適快適!


お料理もスペシャルバージョン!
メニューに「Congratulations Tatsuro & Yun」を入れてもらいました!


「Prosecco Superiore Roy's Special」からスタート!


乾杯〜!


水を加えると膨れるおしぼり...笑!


「Blackened Island Ahi」


「Szechuan Baby Back Ribs」


「Lola's Lumpia」


泡から白に変更!
「Sauvignon Blanc -Quivira Vineyards- 2015」


「Chardonnay -Au Bon Climat- 2014」


「Classic Caser Salad」


「Tavern Style Fried Chicken」


「Tender Beef Shortribs」


赤は2種類!
「Pinot Noir Roy's Special 2014」


「Cabernet Sauvignon, Merlot Arme Lot Number 2 -Marietta Cellars- 2013」


「Chocolate Decadence」


お二人のケーキ皿にはお祝いメッセージを!


HKGから参加してくれたRご夫妻! ありがとうございました!


お料理もリーズナブル&ボリューム満点でとても楽しい会となりました!


達郎さん、YUNちゃん、おめでとう! 参加いただいた皆さん、お疲れさまでした〜! 


尚、2次会はSさん&Nさんのスイートルームで深夜まで大盛り上がり(笑)!


Tさんがフランスから持参していただいたコンテがうまいのなんの!


このコンテ、焼いてもうまい!


カリカリもうまい!


「Blanc de Vlancs -Mumm Napa- NV」


「Chardonnay -Flowers- 2014」


そして貴重な「Blanc de Noirs Grand Cru -Egly Ouriet-」!!
素晴らしいバランス! Bravo!


結局2次会は深夜まで...笑! 盛り上がりました!


お疲れさまでした〜!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京情報 446 - Hawaii DAY2 ... | トップ | 東京情報 448 - Hawaii DAY3 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL