北京情報&東京情報・ワイン・食べ歩き

北京駐在中の北京情報とワイン・食べ歩きの情報満載!

東京情報 449 - Hawaii DAY3 Wedding at Calvary By The Sea -

2016年10月12日 09時37分52秒 | ハワイ Hawaii
Hawaii DAY3 !!
いよいよ「結婚式」!場所は「Calvary By The Sea」!!


天気も最高!結婚式日和!


花嫁のYUNちゃん、綺麗です!


旧友たち!


式も滞りなく終わった新郎新婦!


新郎新婦と男子陣!


愉快な仲間たち...笑!?


日本から集まった素敵な仲間たち!


教会での式を終え、近くのBeachで撮影会!


天気が良くて気持ちが良い!


なんだかいい感じ...笑!


本当にいい仲間たちだなぁ〜!


グラビア撮影....!? 笑!


ピンキーな3名、発見...笑!


でも、だんだん羽目をはずしはじめる仲間たち...笑


無事、撮影会も終了!
Tatsuroさん、Yunちゃん、本当におめでとう!


さぁ、次は祝賀会!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京情報 448 - Hawaii DAY3 ... | トップ | 東京情報 450 - Hawaii DAY3 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL