u2の不定期更新日記

感じたことを思いつきで書いてみます。

ぎっくり腰?5

2017年07月31日 01時55分10秒 | Weblog
右腰辺りの異変が起きて8週間が経った。
今ではほとんど痛みはなくなり、全く普通に戻った気がする。朝起きた時に少し違和感があるくらいだ。
風呂上がりのタイガーバームが効いたのか、日帰り温泉が良かったのかは分からないが、とりあえず良かった。
今回の腰の異変もそうだが、50歳を過ぎると、それまでは考えもしなかったことが身体に突然起こるようになった。多分これが老化なのだろうか?
若い頃は良かった!そうつくづく思うこの頃である。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原発廃棄物処分場 | トップ | またまたスパディオに行きま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL