u2の不定期更新日記

感じたことを思いつきで書いてみます。

クルーズ旅行2

2017年05月17日 02時18分21秒 | Weblog
クルーズ旅行に初めて参加した母親が帰ってきた。
クルーズデビューした母親の感想は、とても良かった、この世の天国みたいだったとのこと。
一度船に乗ってしまえば、荷物を持って出歩く必要はなく、3食食事は出るし、ショーを見たりプールに入ったり、いろんなイベントはあるしで飽きることがない。しかも自分のペースで行動出来る。特に寄港地の観光をしなくても、船から見る景色や船内体験自体が観光になる。高齢者にとても合っているとのことだった。
元気な高齢者が増えていくこれからの日本でクルーズ旅行はますます盛んになると思う。
母親がことのほか喜んでいたのを見て、勧めたかいがあったと思う。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老祥喜の肉まん | トップ | クスリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL