u2の不定期更新日記

感じたことを思いつきで書いてみます。

鎌倉散策 2

2017年06月15日 06時57分47秒 | Weblog
長谷寺で紫陽花を見た後、鎌倉大仏を見に行きました。
長谷寺から歩いて10分程で鎌倉大仏に着きました。
鎌倉大仏に来たのは、小学校の修学旅行で来た以来41年ぶりでした。 大仏を周りから眺め、20円払って中に入り、じっくり満喫しました。 それから江ノ電で鎌倉まで行き、お茶して帰りました。
長谷寺と大仏をのんびり回った小旅行は楽しかったです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉散策 | トップ | ぎっくり腰? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL