u2の不定期更新日記

感じたことを思いつきで書いてみます。

「炭焼道楽」でランチを食べました。

2017年02月22日 09時38分56秒 | Weblog
ワンコイン本を持って池袋のランチを食べ歩いています。
今回は、南池袋にある「炭焼道楽」でランチを食べました。
ここのランチは焼肉大セットでワンコインではなく、1080円です。 大きくはないものの厚切りに切った肉が10枚くらいあり、自分で炭火で焼いて食べます。他にライス、サラダ、前菜付け合わせ、スープが付きます。
1080円と安いランチではありませんが、本格的な美味しい焼肉ランチとしてはコストパフォーマンスは良いと思います。お勧めします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタインチョコレート | トップ | 原発は日本に向かない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL