u2の不定期更新日記

感じたことを思いつきで書いてみます。

平和島温泉

2016年10月20日 00時40分44秒 | Weblog
カタール航空の羽田到着便で羽田空港に着くと無料で大森にある平和島温泉の深夜パックを利用することが出来る。
今回羽田空港に着いたのは、予定より20分早い22時25分。それから急いで入国し、スーツケース配送を依頼し、ギリギリで11時40分発の平和島温泉送迎バスに乗ることができた。
深夜パックには、入館料金(翌日14時まで)と朝食が付いている。館内着やタオル、寝る時のブランケット一枚も無料で貸して貰える。
平和島温泉に到着し、早速入浴した。館内は少し古びているものの、サウナや天然温泉や炭酸泉など風呂の種類は多かった。リクライニングシートで寝たが、正直言って周りのいびきがうるさくてよく眠れなかった。それでも入浴し身体の循環が良くなって横に慣れたのは良かった。
朝食はトーストにサラダ、ソーセージやスクランブルエッグなどで、正直それほど美味しくなかった。ご飯に味噌汁に納豆みたいな和定食にしてくれれば良いのに… 翌日朝と朝食後にも入浴し、10時半の無料バス(競艇送迎車)でJR大森駅に行った。
イタリアからずっとエコノミー席で座っていたが、最後にお風呂付きのビジネスシート(いびき付き)に座った感じでした。
カタール航空利用で無料ならば是非今後も利用したい。
ちなみに深夜パックは平日3500円、土日祝日は3800円みたいでした。
モブログ
« 東地中海クルーズ 第8日目 | トップ | 東地中海クルーズ感想 »