u2の不定期更新日記

感じたことを思いつきで書いてみます。

鎌倉散策

2017年06月14日 03時58分26秒 | Weblog
突然、友人と鎌倉に行くことなりました。
鎌倉は小学校の修学旅行で訪ねて以来でした。それほど遠くはないのですが、何かきっかけがないとなかなか行かないものです。
雨が降る中、江ノ電で長谷に行き、しらす丼の昼御飯を食べ、紫陽花で有名な長谷寺に行きました。長谷寺は初めてでした。
長谷寺は大混雑で「あじさいの小路」に入るのに30分待ちでした。 雨を浴びる紫陽花はとても綺麗でした。様々な種類の紫陽花が道の両脇に咲いていました。
紫陽花は満足しましたが、観光客が多くてゆっくり風情を楽しむことが出来ず少し残念でした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家の片付け 2 | トップ | 鎌倉散策 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL