u2の不定期更新日記

感じたことを思いつきで書いてみます。

東地中海クルーズ 第8日目

2016年10月19日 04時38分31秒 | Weblog
第8日目はコルフ島に寄港します。
コルフ島についてほとんど知りませんでしたが、ギリシャ人がもっとも住みたい島らしく、またエリザベートの別荘がある島です。
エリザベートの別荘はかなり遠かったので行くのを止めて、港から歩いて世界遺産である旧市街に行きました。港から30分くらい歩いてようやくイタリアの街のような旧市街に着きました。散策や買い物をして、また歩いて船に戻りました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東地中海クルーズ 第11目 | トップ | 平和島温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL