u2の不定期更新日記

感じたことを思いつきで書いてみます。

何とかしてよ、マイクロソフト

2016年10月08日 12時50分44秒 | Weblog
パソコンのアップデートが始まり、いつまで経っても再構成が終わらないので、24時間経った時点で一度電源を切ってみた。するとしばらくすると前のバージョンに戻りったが、パソコンの動作が重く、またアップデートが始まりました。どうしてもこのアップデートを通過しないといけないみたいです。
仕方なく二回目の挑戦中です。もう二回目も24時間経ちました。相変わらず25%の再構成で止まっています。
マイクロソフトのホームページには、確かに大型のアップデートと書いてあったけど、こんなことしていたら誰もパソコン使わなくなると思う。 ウインドウズ10を使っている全員には安全上必要なものに限り、その他の機能なんかは希望者だけにしたらどうか? ホントひどい迷惑だよ、マイクロソフト!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東地中海クルーズ 第1日目 | トップ | 噴火予知を期待してはいけない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL