日本共産党都議会議員(町田市選挙区)池川友一「市民とつくる都政への架け橋」

日本共産党東京都議会議員の池川友一のオフィシャルブログです。地方政治の現場からいろいろと発信していきます。

池川友一×吉良よし子参議院議員トークライブ

2017-06-27 | 活動のこと

 どどどーんと動画を公開します。

 吉良よし子参議院議員とのトークライブです。

 ぜひ、ご覧ください。

 

■□■□■□■□■□

 下の画像をクリックしていただくと、パンフレットをご覧いただけます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

にほんブログ村←日本共産党池川友一のオフィシャルブログ「都政への架け橋」を見ていただきありがとうございます。一日1回、応援クリックをお願いします。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「市民のそして子育て世代の... | トップ | 暮らしに役立つ都政に変える─... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日せっかく… (前田穂花)
2017-06-28 18:29:14
私の住んでいる辺りでお話されていたはず…なのに。

たまたま?高熱を出して動けませんで。
東京健生病院ワーカーのマツダさんに電話でご相談差し上げつつ寝ていました…

応援に馳せ参ずることができませんでがっかりですが…
投票日まで本日含めて5日のラストスパート!どうかこのまま突っ走って当選を果たしてください💛
山崎町からエールを送ります✨
ほのか
追記:キラキラな彼女✨ (前田穂花)
2017-06-28 18:40:37
そうそう。
肝心なことを申し上げるのを忘れていました…

吉良よし子さん。
参議院選挙に出馬された時からお名前通りキラキラな女性だなあとまばゆく感じていましたが。

見事当選後、議員さんとしてのキャリアを国政で日々重ねられて。
さらにその輝きが増されてステキです❤
同じ女性としても本当に…見ていてうれしくなるような想い。
こういう凜としていて、だけどキラキラと輝きつつ生きるお若い方にぜひともこの国の未来を託し、希望ある日本が構築なされたらどんなにか素晴らしいでしょう。

車椅子の上から強く希いました。

池川さんとのツーショットのご様子も…
本当におふたりともキラッキラで…オバサンは幸せな気持ちになります。
若いっていいなあと感じます。

吉良さんのお話も当然心惹かれましたが、単純に三十代の未来あるおふたりの姿に元気をいただいた心持でした。
ありがとう❤

吉良よし子さん、そして池川友一さん。
これからもますますキラキラで✨
ほのか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL