日本共産党都議会議員(町田市選出)池川友一「市民とつくる都政への架け橋」

日本共産党東京都議会議員の池川友一のオフィシャルブログです。地方政治の現場からいろいろと発信していきます。

町田市では境川が氾濫危険水位を超え、土砂災害警戒情報が発令されています(22日13時30分現在)

2016-08-22 | 町田市政・市議会のこと

 町田市でも激しい風雨です。

 上の写真は、12時過ぎに市役所から撮影したものですが、境川は氾濫危険水位を超えています。

 また、市内各所の土砂災害警戒情報によって避難勧告が出されています。

 日々刻々と状況は変化します。

 詳しくは、町田市ホームページでご確認ください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

にほんブログ村←池川友一のつながるブログを見ていただきありがとうございます。一日1回、応援クリックをお願いします。

┏┓池川友一|日本共産党町田市議会議員
┗╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【事務所】
 〒195-0061 町田市鶴川5‐10‐4
 電話・FAX/042(734)1116
 メール/u1.ikegawa@gmail.com

 ※無料の生活相談、法律相談をおこなっています。お困りごとはなんでもお気軽にご連絡ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国益!国益!と喚く世界の敵 (NOKENOネコ)
2017-10-17 05:36:15
 国益!国益!とがなり立て、自分達の利益だけを追求する自己中心な指導者・自己中心な国家が世界の環境を破壊しています。嘘を捲し立て、温暖化を否定して、政策を推し進めても”自然は正直”に反応しています。人類の未来を壊し、環境を破壊する世界の敵。自然科学や歴史は我々に困難に対する対応能力を与えてくれます。自然科学や歴史、事実を平然と無視する国家は、人間社会を破壊します。世界の敵、人類の敵です。
このブログの人気記事 (NOKENOネコ)
2017-10-18 05:26:24
 本日2017年10月18日の一位がこの記事です。今、選挙戦真っ最中なのにです。ネトウヨ情報犯罪組織は、ランキングを操作して、自分達に都合よく読者を誘導し、動かすことを常套手段としています。このブログだけでなく、ネット上のあらゆる場で操作を繰り返しています。自分達に利益・特権を誘導する為に、真実・事実を書いた記事を目立たない場所に追いやる。組織と対立する考えは”排除・抹殺”する。それを、”意図を持って集団で動いている。” そのことを隠しながら実行します。善意の第3者を装う事で、その活動・組織性を隠します。凸電・集団ストーカー・学校本損壊・アンネ本破棄など組織的・全国的に行われている犯罪はこの組織の考え・指示に沿って実行されています。ネット上の書き込み内容などから安倍政権を応援している人達であることも分ります。
 自分達の存在を隠して、国民を騙して動かす。ーーそういう情報犯罪組織を意識してください。意識した目で、ネット上の記事を読んで下さい。その組織の陰湿さ・狡さ・非道さが見えてきます。
 芸能界では、この組織か長らく支配して、人気度や好感度を操作してきています。その結果、人権のない(従え!さもなくば排除・抹殺する!)という事が当たり前の世界が出来上がっています。
 その制度を一般国民にまで広げ、国家の利益を自分達だけに集中させ、国民の人権を押さえつけようとしているのが、今の現状です。
 民主主義国家を転覆させ、自分達だけが特権を持つ独裁国家を作ろうとしています。その為には、国民を騙し誘導しなければならない。その作業のほんの一部がこのブログに関しても実行されていて、その結果の人気ランクが上位に並ぶのです。このブログ以外の場では、もっと大胆に大きく実行されている場もあるので、考えて見つめてください。
 尚、この組織は、通信傍受の様な技術を持ち、個人の携帯電話・パソコンの情報をすべて盗みとる能力を持っています。その盗んだ情報を利用しての個人叩きや個人取り込みを常套手段としているのでそのことは頭に入れておいて下さい。

コメントを投稿