日本共産党都議会議員(町田市選挙区)池川友一「市民とつくる都政への架け橋」

日本共産党東京都議会議員の池川友一のオフィシャルブログです。地方政治の現場からいろいろと発信していきます。

6月23日の午後2時、小池晃党書記局長がふたたび町田に来たる

2017-06-17 | ごあいさつ・告知・紹介

 6月23日(金)午後2時から町田駅マルイ前で街頭演説を行います。

 お話は、加計学園問題の追及をはじめテレビでおなじみの小池晃党書記局長。

 5月7日、町田市民ホールが超満員になった演説会以来の町田上陸です。

 ぜひ、お誘いあわせてお越しください。

 

■□■□■□■□■□

 下の画像をクリックしていただくと、パンフレットをご覧いただけます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

にほんブログ村←日本共産党池川友一のオフィシャルブログ「都政への架け橋」を見ていただきありがとうございます。一日1回、応援クリックをお願いします。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「保育士の処遇改善ってどん... | トップ | 返済なしの給付制奨学金の実... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬物レイプ事件 (NOKENOネコ)
2017-06-19 07:23:48
 以前、歌舞伎町で、多数の女子大生が昏睡状態に陥り、道路上に横たわっている事件がニュースになりました。合同コンパに参加していた男性陣が暴行目的で薬物を飲み物に混入させたのが原因だそうです。当然、立件されると考えられました。強姦は未遂でも、本人の意志に反して体の機能を奪う”傷害”は既遂です。ところが、警察は全く事件性を認めず、捜査もしませんでした。薬物の入手先も、初犯なのか常習なのかもわからず、犯人たちは野放しです。
 これは、ネトウヨ情報犯罪組織の権力者が、仲間の犯罪に関しては”捜査をさせない、検挙をさせない、立件しない、立件せざるを得ない場合でも微罪ですませる”という方針を実践した案件の一つだと考えます。一般市民は警察に被害を訴えても、相手がネトウヨ情報犯罪組織の場合は、警察が正常に動かない仕組みが出来上がっています。アンネ本破棄事件も、吉松育美さんのストーカー事件も、詩織さんのレイプ事件も、パナマ文書問題も、集団ストーカー殺人も、金塊盗難事件も、すべて不自然な形でうやむやになっています。(警察官の中に金塊盗難犯”右翼”の仲間がいて、捜査情報を伝えていた案件では、情報を盗みその情報を基に犯罪を行い、情報を操作して検挙重罰を逃れる図式が見えています。金塊取引場所に時間も正確にピンポイントで複数人で現れ、騙して金塊を盗む芸当は、携帯電話やパソコン情報を不正アクセスで盗む情報犯罪組織しかできません。)
 公平平等の民主主義国家を転覆させ、”ネトウヨ情報犯罪組織の仲間だけが特権を持つ社会”が国民を騙すことによって、既に出来上がっています。
 世の中で、起こっている色々な案件がそれを証明しています。自分の目で見た事実を色々と検証して考えて見てください。
薬物レイプ事件2 (NOKENOネコ)
2017-06-19 07:47:53
 薬物レイプ事件、障碍者施設殺人事件などの人間性や人権意識のない活動を繰り返す犯罪組織の性質、体質はそれらの事件に対する書き込みから、よくわかります。書いてある内容が安倍政権を応援している組織の考え方で、上位に載っている記事は、組織的に推し進めている考え方です。そういう人達が国家の中心にいて自分達のやりたい放題の事をやるのが、未来の日本という事になります。
 彼らは国民を騙す為、その繋がりを隠して存在します。互いが素知らぬ第三者を装い、凸電や集団ストーカーのような陰湿な活動を繰り返します。大義も正義も論理性も無いので、ひたすら個人攻撃を繰り返します。その陰湿な手口に自殺者が多数出ています。また、広島マツダ工場無差別殺傷事件や淡路島殺人事件も発生しています。匿名性を利用して陰湿行為を繰り返す、人間を壊して・人間関係を壊して・人間社会を壊して自分達の利益に変える極悪組織です。人権のない芸能界を作り上げたのはこの組織で、マスコミ支配で事実が伝わらない社会を作り上げているのもこの組織です。同じ仕組み(もっとひどい仕組み)を国家全体
に押し広げ支配する形が既に出来上がっています。
 世の中で起こっている現象を、考えて下さい。テレビに出ている人間・発言を検証してください。情報犯罪組織の仲間、やり口、目的、考え方が見えてきます。
ネトウヨ情報犯罪組織の特徴の一つ (NOKENOネコ)
2017-06-20 06:14:47
 ネトウヨ情報犯罪組織の特徴の一つに、”自分達がやっていること”を敵対する相手の、”活動や手法”であるかのようにする印象操作があります。アンネ本破棄事件の時は、韓国の人の犯行であるかの様な書き込みが上位に並びました。”左翼はお金を貰って活動している。”というデマがながれた時には、(この組織の人達がお金・仕事として動いている)という事が分ります。実際、選挙でお金を貰って応援して捕まった人もいました。 スノーデン氏の悪口が載れば、スノーデン氏が、この人達の活動にとって都合の悪い人間だと分ります。印象操作・印象操作との発言を聞けば、その人が散々やってきたことなのかなと思います。
 ネトウヨ情報犯罪組織は、自分達がやっている”世間に知られると都合の悪い事実”を書いた内容を、ほとんどすべて目に付かない場所に追いやります。私が書いた内容でも、この組織絡みで都合の悪い内容は目立たぬ場所にいつのまにか追いやられています。逆に考えると、そういう操作が行われているという事は、(組織が存在してその内容が世間に知られるとまずい内容である。)という事の立証にもなります。ネット上では、たくさんそういうことが行われているので探してみてください。そして、不自然な出来事・書き込みを発見したら、色々なところに広めてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL