日本共産党都議会議員(町田市選挙区)池川友一「市民とつくる都政への架け橋」

日本共産党東京都議会議員の池川友一のオフィシャルブログです。地方政治の現場からいろいろと発信していきます。

大は小を上回る──等身大より大きなプラスター

2017-05-17 | 活動のこと

 ドドドーンと登場したのは、等身大よりも大きい巨大プラスター。

 たたみ一畳の大きさです。大は小を兼ねると言いますが、風に吹かれると飛ばされやすいという弱点以外は、大は小を上回っています。

 連日、同僚である町田市議団のメンバーと街頭からお話をさせていただいています。市議会の中で、市民のために何がいいのかを真剣に議論してきたからこそ、チームワークは抜群だと自負しています。

 行く先々で、期待と注目が集まり(巨大プラスターは一役買っていると思います)、声をかけていただいています。

 地道に、大胆に、そしてしなやかに。一日一日を大切に、都政を希望に変えるために全力を尽くします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

にほんブログ村←日本共産党池川友一のオフィシャルブログ「都政への架け橋」を見ていただきありがとうございます。一日1回、応援クリックをお願いします。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 築地市場には「技術、品質へ... | トップ | 「むずかしいことをやさしく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL