透明タペストリー

本や建築、火の見櫓、マンホール蓋など様々なものを素材に織り上げるタペストリー



佐久市桜井の火の見櫓

2016-10-16 | 火の見櫓っておもしろい 


712 佐久市桜井にて 久しぶりに狛犬とツーショット。



屋根の装飾が凝っている。 避雷針にまで装飾をつけている。



脚部のつくりは素っ気ない。

 




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火の見櫓のある風景 | トップ | 佐久市のマンホール蓋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2016-10-16 20:46:29
こんばんは~
そちらのほうの火の見櫓は飾りがついてお洒落ですね。
私の町の火の見やぐれは確かシンプルだったように思います。
一度写してみますね。
ayaさんへ (U1)
2016-10-16 21:20:39
コメントありがとうございます。

是非火の見櫓を紹介してください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む