n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

今月のボノロン

2016-10-15 15:57:40 | ボノロン
ボノロン公式サイト - ボノロン絵本 - キッズgoo

私だ
虹のかけ橋の巻
よみきかせ役は菊地美香さん
ウメコ、ウメコじゃないか!
ボノロンの涙、万能じゃなかった
ミモのお母さんは目が見えなくなる前に虹が見たかったんじゃなくて、
虹を見て喜ぶミモの笑顔が見たかったとか泣ける
奇跡で全部解決するんじゃなくて全部は救えないけど希望はあるって現実的な感じは、
やっぱボノロンだなあ

ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~ オープニングテーマ「ボノロンと歩こう!」
クリエーター情報なし
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼノンセレクション 北斗の拳... | トップ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL