n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

今日のDB改

2010-12-05 18:46:10 | 日記
ドラゴンボール改 東映アニメーション

私だ
飯食いながら喋る悟空

ピッコロ「口の中のものを飲み込んでから喋れ」

飲み込む悟空

ピッコロ「ちゃんと噛めよ」
ピッコロさんの突っ込みマジ最高
ナメック星人って基本もの食わないのに
Bパートの
ピッコロ「もういいだと?精神と時の部屋にはもう入らないというのか」
から作画が変わるんだがベジータと悟空の髪が長すぎる
なんのギャグだよ
そしてカリン様とヤジロベー久々にキター
永井一郎さんメリがとうございます
そして相変わらず変な名古屋訛りのヤジロベーワロス
スーパーサイヤ人化した悟飯の姿を見て「不良になっちまっただ」と泣くチチカワユス
正直昔は教育ママっぷりがウザくて仕方なかったが、最近なんか気持ちが分かるような気がする
私がおっさんになってしまったのかorz

ドラゴンボール改 人造人間・セル編 BOX2 [Blu-ray]

Happinet(SB)(D)

このアイテムの詳細を見る

今日のゲームニュース
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツラァーイ | トップ | と 都知事ーっ!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事