n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

今日のDB改

2010-09-19 16:49:20 | 日記
ドラゴンボール改 東映アニメーション

私だ
やっぱりピッコロvs17号戦熱いわぁ
原作超えてますがなでんがなまんがな
セルなんですが17号の元へ向かう途中の声の裏返り方がいい
もうテンションあがること山の如しみたいな感情の高ぶりが押さえられない感じが良く現れていると思う
あとその前のピッコロの気を感じ取った際の「グドゥタァァミングゥ!!」にワロタ
Zじゃ原作どおり「いいタイミングだ!!」って言ってたのに
なんで発音よく言ってんだ御大最高や

ドラゴンボール改 人造人間 セル編 1 [DVD]

Happinet(SB)(D)

このアイテムの詳細を見る

Meたち!!~アミーゴから生まれるJUMP日記~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニイイチンスラ | トップ | 仮面ライダーWショウ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事