n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

痴漢じゃ無い、スリ

2017-01-13 22:32:10 | ニュース
釈放3日後に逮捕 スリの男の驚きの動機とは…

私だ
痴漢の罪に問われ「スリの途中に手が当たった」と話し無罪判決を受けた男。
釈放から3日後にスリの疑いで現行犯逮捕されました。
男の驚きの動機とは…。
無職の56歳の男は去年4月、JR環状線の電車内で女性の体を服の上から触ったとして、
迷惑防止条例違反の罪に問われていました。
裁判で男は「スリをしようと他の人のリュックを開けようとしていたところ、手が当たった」と主張。
大阪地裁は「故意に女性を触ったとは認められない」として無罪を言い渡しました。
男は無罪判決を受けて釈放された3日後、
JR環状線の電車内で女性のカバンから財布を盗んだとして逮捕・起訴されました。
男は無職の勢田三千男被告(56)で、
12日の裁判で3日後に犯行に及んだ理由について
「寝不足が続いて違法薬物を使った。正常な判断ができず財布を盗んだ」と話しました。
そして、冤罪の不当拘束が原因で寝られない日が続いていたと主張しました。
検察側は、再犯の可能性が高いとして懲役3年を求刑。
判決は今月26日に言い渡されます。

本当に痴漢じゃ無かったとはいえ無茶苦茶な野郎だな
違法薬物使ってるし
今後「スリをしようと思った」って言い訳する痴漢出てきそう

スリ [DVD]
クリエーター情報なし
紀伊國屋書店

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日出荷のガンプラ | トップ | 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事