n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

首無鳩

2017-04-13 22:15:40 | ニュース
首引きちぎられたハト死骸 埼玉・東松山市

私だ
12日、埼玉県東松山市の住宅街で首を引きちぎられたハトの死骸が見つかった。
警察によると、12日昼前、東松山市松風台で、
「家の前に首のない死んだハトが置かれている」と近所の住民から交番に届け出があった。
ハトの死骸は1羽で、首は刃物を使わず引きちぎられていたという。現場に血痕はなかった。
また先月末、この現場から600メートルほど離れた住宅の鳥小屋で、
インコやウズラなど23羽の鳥とウサギ1羽が首の骨を折られるなどして死んでいた。
警察は器物損壊事件として2つの関連性を調べている。

>首のない死んだハト
首のないハト死んでなかったら怖いわな

東松山市プリントTシャツ
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸の日常 | トップ | 猫科のよしみ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖怪かアマゾンの仕業?……いんや、こんなことやらかすのは、人間だけさね。 (にわか三級)
2017-04-14 22:01:54
・「ひでぇことしやがる。」としか言えませぬ。

>首のない死んだハト
・首無しで生きていた鳥と言えば、首を刎ねられながらも奇跡(脳幹が残ってたとか止血ができてたとか)的に生き続けたことで、70年くらい前に話題になったという首なし鶏のマイクの話を思い出します(苦笑)。

失礼いたしました。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事