うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

オーダーのうさちゃん達の写真

2017年04月04日 22時04分58秒 | 羊毛人形作品
ライトちゃんとセピアちゃん

クロキティさんからうさちゃん達と一緒の写真を
送られてきました


お節句のうさぎさんと一緒に
いつまでも元気で長生きしてもらいたいですよね~

抜け毛がまだ残っておりますので
新作も宜しく~なぁ~んちゃって

まったりポポちゃん


ブログランキングに参加中
ポチットお願いしますぅ~にほんブログ村
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お節句うさぎさん うさ友さ... | トップ | まるるちゃんのバッグチャー... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロキティ)
2017-04-04 23:22:27
うーたん*ママさん、いつもかわいい我が子達を作っていただき、ありがとうございます^_^

また必ず、オーダーさせていただきますね‼︎
クロキティさんへ (うーたん*ママです)
2017-04-05 02:08:15
いつもオーダーありがとうございます
可愛いセピアちゃんとライトちゃんのを作るのが嬉しいです
うさ達がいつまでも元気でいられますよーに
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2017-04-05 10:10:55
あらママさん、商売上手(笑) 可愛く出来ましたね うちもいつか、ぐり子&らいちゃんでお願いするかもですその時は、よろしくです。
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2017-04-05 11:09:51
あははは
抜け毛残ってるとついつい

今度ライちゃんの抜け毛も持ってきてね

インスタみたららいちゃん太ってきたね
健康そうで良かった

コメントを投稿

羊毛人形作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL