ゆうやけパソコンサークルのあれこれそれどれ・・・

夕焼けこやけの郷でわいがいガヤガヤ楽しく勉強してるよ。
パソコンやインターネットの勉強よりもおしゃべりの方が楽しいね。

4月5日の勉強会

2017年04月05日 15時00分02秒 | 報告

 

★WORDの基礎
・ページ設定
ページレイアウト 余白 印刷の向き 用紙 の設定

午後からは自由学習です。

★DVDムービー 縦長になる

★Windows Live カレンダー サービスに接続しようとしているときにエラーが発生しました。
   マイクロソフトアカウントにログインしようとしている
「ファイル」-「オプション」-「メールのオプション」 接続タブで「サインインの中止」をクリック

ただしくサインインできていないようです(アカウントがないので)

★改ページプレビュー
エクセルで1ページに収まらないページを収める

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月22日の勉強会 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL