ゆうやけパソコンサークルのあれこれそれどれ・・・

夕焼けこやけの郷でわいがいガヤガヤ楽しく勉強してるよ。
パソコンやインターネットの勉強よりもおしゃべりの方が楽しいね。

8月17日勉強会

2016年08月17日 14時29分22秒 | 報告

8月17日勉強会の報告です。

★DVD&ブルーレイの勉強をしました。
勉強に使ったファイルを別途メールで送ります。

 

午後からは自由学習です。

★Windows7が壊れて修理に出した。
・Outlookでoutlook.jpのメールが設定できなかったのでYahooメールを取得した。
Outlookのバージョンが古いためできなかったもの。

Outlook.com アカウントを Outlook 2010 に追加する の方法で実施した。
ただしバージョンの更新はしていないのでメールの送受信のみできる。

WindowsUpdateでofficeがアップデートできれば

★Windows10 Edgeが時々起動しない。

IEの設定をクリア Edgeのキャッシュなどをクリアして様子を見ることとした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 9月7日の勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事