こまち100%

アラフォー母さんのっきとるる&あお&そらまめ、3姉弟の日常♪
おいしいもの大好き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スイーツ育

2017-05-15 | 7歳&2歳&0歳

2017/4/8(土) 和倉温泉

LE MUSSE DE H (ル ミュゼ ドゥ アッシュ) 

 

の11周年特別企画の「スイーツ育」があるからとお友達に誘われて、るると言ってきました。

パンケーキ作りで、親子ペア3000円は少しお高いかな?と感じたけれど、お土産付きで、生の辻口さんに直接指導してもらえるとなれば安いのかな。

エプロン等も貸してもらえました。

私はそらまめをおんぶして参加。

るる、気分はパティシエ気分。

辻口さんに指導いただく。

上手に出来たかな?

完成~

 

るるはとても楽しかったみたいで、「来年もまた来たいな~」と言っていました。

誘ってくれたお友達に感謝です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 末っこ(3番目)かわいい説に... | トップ | スープカレーマルナ 高岡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

7歳&2歳&0歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL