目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

NEC Express5800/S70 タイプSD届きました

2008年12月12日 00時30分53秒 | Express5800/S70 タイプSD
注文していたNEC Express5800/S70 タイプSDが届きました。
14700円とは思えない作りですね。やっぱりかなりお買い得ではないでしょうか。

まだ何もインストールしていません。
メモリは一応増設予定。HDDはどうしようかな。OSもWindows Home Serverを入れてみたいなと。
グラボはなしで。あとはCPU。換装するのもおもしろそうですね。予算次第ってことで。

なかなか遊べそうです。Atomで安く組む計画もありましたが、これ買ってしまったのでAtomの計画は破棄しないで凍結。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿