めきメキ ひらメキ ときメキ

沖縄にあるビジューボックスというお店の商品の紹介や作家による毎日をつづるブログです。

眞子様

2006-10-03 17:32:50 | ビジューのお客様

突然ですが・・・・

そういえば半年?前だったと思います・・・・

ビ、ビジューに・・・

秋篠宮様の長女、まこ様がきましたーーーー!!!

 

この時はたぶん国立劇場沖縄http://www.nt-okinawa.or.jp/index01.html

ができた時に秋篠宮様と一緒に沖縄に来た時のことです。

店長が言うには会計の際に「領収書をください」と言われたので

「お名前は?」と聞くと「眞子」って答えたらしいです。

店長は眞子様の顔はわからないので「かわいいお名前ですね。」って

普通にかえしてしまい、眞子様は笑顔で帰って行ってしまった・・・・

 

その翌日に朝刊の新聞の一面に「秋篠宮様と眞子様、国立沖縄劇場で鑑賞」

と写真も載っていたので、それをみた母が「あーーー!!この子この子!!」

と興奮状態。「やっぱりな・・・・・。」と何がやっぱりなのかわからないけど

眞子っていうからまさか眞子様じゃないよな~なんて思っていたみたいで・・・・

でも、ほんとしかし、眞子様がビジューに来たなんて・・・私も見たかった。・゜・(ノД`)

 

ちなみに眞子様が買っていただいたのは「茶色のうーとうとう」でした。

まさか王室にうーとうとうがいるなんて・・・・想像したら・・・・

ぬおおおおおおお!!


最新の画像もっと見る