いちOLの生態

社会人2年目。頭の中は仕事と恋愛とお金の使い道でいっぱい。オトナのオンナを目指して自分磨きにも目覚めたい(希望)

うわさのポーション全種です

2006年03月14日 08時54分45秒 | げぇむ
FF12を記念して発売されたサントリーとスクウェアエニックスのコラボ商品。マニアにはたまらないポーション。以前ここで衝動買い…衝動予約?をしたことを書いたのですが、10日に家に着き、11日に誕生日プレゼントとして彼氏にあげました。にやにやしながら並べて撮影しました。
でもね。実際こんなに綺麗じゃないのよ。写真に取るといかにもそれっぽく見えるけどね。
味は多分美味しいという人のほうが少ないんじゃないかと思います。彼氏いわくマムシドリンクと同じ味なんだとか(なんちゅーもん飲ませてるんだとか突っ込まないでください)。確かに、栄養ドリンク的な味でしたね。HP回復しそうだけど、ちょっとポーションで回復させるのがかわいそうになる。

そしてゲームはしないからカードには興味を示さず。オークションで売ろうと思ったけど、弟が欲しいというのであげました。ゲームをする元気も気力も興味も無いのは数年前の僕からは想像できないでしょう…。はまると必死になってやっちゃうから疲れるんだよ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る