いちOLの生態

社会人2年目。頭の中は仕事と恋愛とお金の使い道でいっぱい。オトナのオンナを目指して自分磨きにも目覚めたい(希望)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚バトン☆

2006年07月28日 13時48分04秒 | 恋とか愛とか…
ずいぶん放置しててすみません…いつのまにやらまわされていたバトンの回答をしたいとおもいます。

【結婚バトン】
☆★  結婚バトン  ★☆

これを見て気に入って下さった方がおられましたら
人生の選択肢の一つとして考えて下さい。

1:回す5人を最初に書いておく。
まず、独身彼女なし(と思われる)の皆さんを指名。


誰がみてるんだろう…受け取りたい方募集☆
あ、なぎさんとかどうですか?りょうくんとかもどうですか??


2:結婚するならどんな人が良い?

価値観の近い人。
ボケにあきれないでつっこんでくれる人!!!
誉めてくれる人。

いっしょにいても余計な気を使わなくていい人。
歩み寄るのが楽しい人。

3:結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

連絡をちゃんとしてくれること。
浮気したら離婚。

あ、あと夜の生活も充実させること♪


4:愛って何?

よーわからん。おいしい?

好きっていうより大事な人に対して持つ感情?

んー。なんなんだ。愛。

言葉で伝えられるより行動から感じるもの。
愛されてるなーって思うのは、愛してるって言われたときじゃないし。
まぁ言われるのも好きだけど。ニヤニヤしちゃうけど。


5:強いていうならどっちが良い?亭主関白・カカァ天下
そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?

亭主関白。

現実は逆らしいけど。尻に敷かれる予定だって言われたし。

…やりとり。
いってらっしゃいとおかえりのちゅー。
一回じゃなくて毎日!!!するのだ!!!
  

6:好きな異性のタイプは?

関西人で童顔で背が高い人(=イナ)。

現実は…童顔じゃないだけか。でもこの差は大きい。

あ、あとね。心地よい体温の人。


7:パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

いいよ。そのうち合うから大丈夫。がんばる。
そのぶんいっぱい頭なでなでしてくれればw

でも、あんまりにもパートナーが両親のかたばっかりもつようなら
離婚よーっていいながら枕を投げつけて泣く。
あーやっぱりドラマとか見すぎ!!!
多分離婚も言わないし枕も投げないけど泣く。


8:自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

弟とその嫁にまかせる!!!!w
そのために嫁を見つけてくれ!!!

じゃなくて。
相談したらきっといいよって言いそう。
うちの両親とパートナーの間に入ってうまくいくようにがんばる。

それか…
どっちもにしっぽふる。がんばりすぎて倒れる。パートナーと両親がうまくいくようになる!!!!(ドラマの見すぎ)


9:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

傍観。
もう大人なんだから、自分たちで解決するだろうし。
よっぽどひどかったら、どこかに収束するように家族会議。


10:プロポーズするとしたら何て言う?

しないよ。言わせる。

あ。
「いつまで待たせるの?」…何度かいった言葉。


11:あなたが愛する人へ一言!

いっぱい感謝してます☆
お仕事むりしないでねぇ(´;ω;`)


12:回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。

受け取ってくれたらかきますよー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みくしぃにはまる | トップ | わからない… »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受け取った。 (さつきりょう)
2006-07-28 19:07:54
受け取ったよ。まだ回答してないけど、そのうちするー。ま、僕の回答は、ファンタジーになるけどなw
ありがとうw (ゆぅと)
2006-07-31 08:46:08
受け取ってくれると思わなかったw

ありがとうなのです。
Unknown (あっこ)
2006-08-03 02:25:23
バトン回答ありがとう☆

mixiとblogを両立させるのは難しいよねw

夜の生活の充実は大事♪(そこかぃw
難しいね…>あっこ (ゆぅと)
2006-08-03 13:04:55
ブログは社内の人知らないから、みくしぃで書けないことはこっちにしよう。

夜の生活は最近夜じゃなくなってきた…昼間っから!!!ナニシテンノ!!!って感じっすw
Unknown (あっこ)
2006-08-03 19:33:24
おー、こっちでは色々ぶっちゃけちゃってよ☆

夜もいいけど、私は朝も・・・ウフフ♪w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
可愛い結婚相手の見つけ方 (そろそろ結婚したいと思ったら楽に相手が見つかる)
そろそろ〆切が近づいてきています。若くて可愛い結婚相手の見つけ方については企画会議までに
最近はやりの結婚バトンとはどんなものだろう (ブログツアー)
色々なバトンが回ってきますが、その中でも気になるのが結婚バトンですね。質問にはいくつかのパターン