ヤンチャ坊’S 日記

二人の息子との日々の出来事、母の思いを綴ります

入院経過2

2010年04月11日 | Weblog
入院3日目(OP後1日)

手に入っている点滴が気になり、寝返りも思うように出来ず、痛みもあり、お互いによく眠れず

  5:30 水分摂取
  6:20 座薬

  朝食
   おかゆ 3口
   おかず 1口
   汁   1口

12:40 座薬

  お昼
   おかゆ 3口
   バナナ 半分
   ミニゼリー 1ヶ

  おやつ
   ゼリー 2ヶ

  18:00 座薬

  夕食
   おかゆ  ほぼ全量


 その他水分は適宜摂取

         


      点滴の固定した所に「アンパンマン」が貼ってある



さすがにOP後1日目は寝ている事が多かった。
食事前に座薬を入れて、何とか少量ずつ摂取する。

21:00  消灯

1時間毎の見回りに母はなかなか寝られず
起床近くになって深く眠ってしまったらしい




入院4日目(OP後2日目)

食事の前に座薬を入れて、昨日より摂取量が増えてきた。
お昼は「うどん」で半分ぐらいは食べられた
夕食はおかゆのみ完食。おかずは食べず・・・


     点滴が入っている為、左腕は袖をとうせず・・・

    少しずつ動く元気が出てきた。
 DVDを見て過ごす。

最新の画像もっと見る