U-SPORTS CLUB

Uスポの連絡板です

U-15   クラブカップ戦2回戦結果・準決勝戦のお知らせ

2016-12-13 08:36:59 | その他
こんにちは。先週末行われましたクラブカップの結果になります。高円宮杯を終えてからの選手の成長にはびっくりさせられます。悔しい経験を忘れずに練習、試合での一切の手を抜かずに取り組む姿勢には今後も続けていって貰いたいと思います。2チーム共に最終日まで残れた事は、指導者として大変嬉しく思っています。今週末は準決勝戦が行われます。両チームとも勝ち進み決勝戦で顔を合わせることが出来るよう最高の舞台を用意させてあげれるよう選手共に頑張りたいと思います。
3年生最後の試合となる、ウイナーズカップでのリベンジ戦でもある「ヴァンフォーレ戦」・関東大会代表決定戦の再戦でもある「日本航空甲斐シエロ戦」と負けられない2試合の温かいご声援をお待ちしております。


<試合結果>
~2回戦~
12月4日(日)
試合会場    帝京第三高校サッカー部グラウンド

Uスポーツクラブホワイト  5-1(3-1)  韮崎SC
Uスポーツクラブブルー   9-0(2-0)  リヴィエールFC

~準々決勝戦~
12月10日(土)
試合会場     初狩憩いの公園人工芝グラウンド

Uスポーツクラブホワイト  6-2(3-1)  ヴァリエ都留
Uスポーツクラブブルー   6-0(3-0)  S.ヴォルケーノ富士吉田

<次戦予定>
~準決勝~
12月17日(土)
試合会場     押原公園天然芝グラウンド
試合開始・対戦相手
09:00~  Uスポーツクラブホワイト  vs  ヴァンフォーレ甲府
10:30~  Uスポーツクラブブルー   vs  日本航空甲斐シエロ
※準決勝戦勝利した場合には、同グラウンドにて決勝戦

14:30~  決勝戦


最新の画像もっと見る